1ヶ月ぶりのトリミングでした~キラキラ


今月ももふふわさんに変身っハート






写真を撮ったのがトリミングの数日後
だったので、ややヨレっとしてます…




バンボの上でポージング心







バウンサーの上でもポージング心







わたしのやらせに
付き合ってもらいましたにこっ♪







お散歩に行こうと用意していると、
ゆうちゃんがブランのリードを握ってる!!


これはやらせではありませんふきだし


かわいくて、
急いでパチリしましたむー



最近は、
近くのものに手を伸ばして
なんでもつかんじゃう、ゆうちゃんアンパンマン

ブランの毛をひっぱって
時々、ブランがきゃんっていってます汗

毛が抜けるので気をつけているけど
ゆうちゃんの好奇心がとまりませんハート








おまけ。

アマゾンのCMご存知ですか?

ゴールデンのワンコがいるお宅に赤ちゃんの家族が増えたけど、ワンコを怖がる赤ちゃん。それを見てしょんぼりするワンコ。お父さんは、赤ちゃんのお気に入りのライオンのぬいぐるみに似せて、ワンコをライオンに変身させました…

という、CMです。

そのCMのゴールデンちゃんに遭遇しました!!(実際にCMに出ていたワンコではないと思いますが…)







ライオンのたてがみの着ぐるみをかぶった
ゴールデンちゃんですハート

かわいかった~ハート