今日も
ブランとゆうちゃんとお散歩へニコちゃん

いつものコースで公園まで行って
ベンチでひと休みふきだし



おやつ待ちのブランにこっ♪






お散歩後、
ブランのお鼻になんかついてるえ゛!







てんとう虫でした四つ葉


お互いに気にする様子はなったんですが、
わたしが気になったので

てんとう虫さんには
お帰りいただきました汗




天気がいいので
芝生の水やりをしようとすると

ブランも出たそうなので一緒にお庭へニコ



水溜まりにさえ
足をつけたくないブランなので、

水をまいても避けるだろうと思って
じゃんじゃん撒いてたら…







予想外に
シャワーの中に入ってしまいました354354汗



結果が、これえ゛!汗汗









上からシャワーを浴びて
頭頂部だけぺっちゃんこ涙







乾かすのが大変だったけど、
面白い髪型を見れたのでGOOD


でも結局きれいに乾かせなくて
チリチリブランになっちゃったので、

すぐにトリミングの予約をいれましたらぶ②