書き留めておきたいことが
たくさんあるけど、

日々の諸々に追われて
追いつきません汗



遡ること…5月5日
ゆうちゃんの初節句でしたきらきら!!



ゆうちゃんの兜は
実家で用意してくれましたらぶ②







兜には柏もちと鯉のぼりケーキと
わたしが初めて作ったお赤飯にこっ♪


このお赤飯、

うっかり白米のまま炊いてしまって、
なんとか色をつけてべちょべちょの仕上がりとなりましたI







そんな残念なお赤飯を狙うブランと、

最近のお気に入りの音のでる絵本を
食べるゆうちゃんI









こどもの日のクッキーも作りましたI


拡大するとこんな感じ。







兄弟仲良く、
すくすく育ちますように四つ葉