これまでホテルのお泊まりは
何度もしたことがあるブランですが、

今回は、
小さい頃からお世話になっている所とは
ちがうホテルを利用することにしました。




いままでのホテルは
昼間は広いフリースペースでたくさんのワンコたちと遊べて、もちろん散歩付き足あと

大きな不満はなかったのですが、
夜が無人になることがずっと気になっていました。


最近、
近くのペットショップが家事になり、早朝無人だったこともあり、
たくさんのワンコやにゃんこが犠牲になったというニュースがありました。


このショップはブランが産まれた場所でもあり、おそらくブランの父母もその場にいたと思います。


そんなこともあり、
夜もスタッフが常駐しているところを探して、いくつか見学させてもらい、

よさそうなところにお試し預かりをお願いして、今回のホテルを決めました。


3泊4日のお泊まりでしたが、

よく食べ、よく遊び、よく寝て、
マイペースに楽しく過ごせたようでしたらぶ②




















(↑お店のHPから写真お借りしました)


楽しそうな様子、
リラックスした様子で安心花


ホテルの利用は多くないですが、
ブランを安心して預けられるところが見つかってよかったです好



お泊まりを終えて
おうちでくつろぐブランニコちゃん





お布団を敷くとすぐやってきてゴロンにこっ♪ハート

無防備な姿に毎日きゅんきゅんですハート