ブランのお泊まり中…

1年に1回のお楽しみ、
夢の国に遊びに行ってましたミッキーおんぷ


(ブランは今回出てきません汗)




去年はゆうちゃんがまだお腹にいて

ゆうちゃんが産まれたら、
ある程度大きくなるまで行けないだろう
と諦めていたけど、


行けるかも!って思って、
今年も行っちゃいましたミニーおんぷ


2泊3日でディズニーへきゃー


行きの飛行機、

ギャン泣きしたらどうしようと思ったけど、終始ごきげんで、到着!!


1日目はランドきらきら!!


イースターのイベント中うさぎ






ゆうちゃんにもウサギさんになってもらってパレードを観賞しました。







飽きるかなって思ったけど、
意外とちゃんと見てましたにこっ♪


わたしの大好きな
スモーキーチキンレッグにこ







ゆうちゃんが乗れるアトラクションは
数少ないですが
『イッツアスモールワールド』に乗りました。







音楽に合わせて体を動かして
楽しめてたみたいキャハハ


ちょうどポールとかぶってしまったけど、
シンデレラ城とパチリふきだし






早めに切り上げて、
1日目終了ですチュー