2泊3日ディズニー旅行の2日目ミッキー

(ブラン出てきません汗)


2日目はディズニーシーミニーふきだし

アンバサダーホテルに泊まっていたので
15分早く入園できましたラブ


いつもなら激しいアトラクションに
直行するところですが、

今回はゆうちゃんメインなので、

朝イチでダッフィーちゃんに
会いにいきましたおんぷ





巨大なクマに泣いちゃうかなって
思ったけど、
まったく動じてなかったゆうちゃんキャハハ

わたしは大好きなダッフィーに
大興奮でしたにこっ♪


パレード中のミッキーに
偶然出くわしてパチリミッキー






グリーティング中のミニーちゃんにも
偶然出くわして、

人がきれたすきにパチリミニー







15周年の水上ショーきらきら!!
時間ギリギリで適当に座った場所は、

キャラクターたちの通路になっていて、
通りすぎるキャラクターたちと
たくさんハイタッチできましたー!!






シーでもアトラクションはほとんど乗らなかったけど、

ショーを見たり、買い食いしたり、
楽しく過ごせましたハート


↓リトルグリーンまんエイリアン





ゆうちゃんもきっと楽しんでくれたはず…




3日目は、

近くを散歩したり、モノレールに乗ったりゆっくりとしましたラブ


帰りの飛行機はゆうちゃん爆睡zzz




次に行くときは

園内を歩いて、
もっとたくさんのアトラクションを一緒に楽しめるね、ゆうちゃんハート