今週末は、
ブランパパが久しぶりの連休なので、

ビションオーナーさんがやっている
由仁町のドッグランモナアさんに
張りきって行きました!!




が、



なんと、




本日お休み…ガクリガクリガクリ





きれいな芝生のドッグランを目前に
泣く泣く退散泣








近くのアイス屋さん
『牛小屋のアイス』へダッシュ


おいしそうなオリジナルアイスに
ワクワクにこっ♪







食べかけですが…

ブランもワクワクにこっ♪







こちらにもドッグランがあったので、
少しランランハート


虫がたくさんだったので早めに退散です。






そろそろランチの時間だったので

行ったことのある、
近くのドッグカフェに行くと、

「もう食事は提供してない」と泣汗



今日はついてない↓↓



お腹をすかせて札幌へ帰りましたガクリ





腹ペコなので、
リニューアルしたドッグカフェ
『Fika+1』さんへおんぷ


営業してたー!!



つれ回されたブランにも
久しぶりのワンコ用デザートをケーキ01







アイス食べたのに…
わたしは人間用のデザートをケーキ01






ついてなかったけど、
おいしかったのでGOOD