ゆうちゃんのお誕生記念で
ホテルでお食事をしてきましたキラキラ



1歳のメインイベント(笑)
一升餅も準備万端にこ上げ上げ



専用の袋の前後に紅白餅をセットおんぷ







まだあんよ足あとはできないけど、

泣くこともなく、なんの疑問もなさそうに
餅を背負ってハイハイをずっとしてましたキャハハ







ばぁばと心








パパと心








たくさんプレゼントももらいましたきゃおんぷ








集合写真心心






ホテルの個室で

鯛の尾頭やお赤飯など
お祝い用の懐石料理を食べて、

楽チンな誕生パーティーでした(*'∀`*)v



来年からはブランも一緒に
自宅かドッグカフェでお祝いかな~ルンルン









ブーちゃん、お留守番ありがとwハート☆