少し前のこと...


峠に雪が降る中、
ニセコまでドライブに行ってきましたおんぷ





行きたいニセコのお店が
ワンコ可だったのでブランも一緒Wハート


ボリューミーな
サンドイッチとケーキのお店へぺこ








こちらのお店、
ワンコ可はテラス席のみ汗


寒すぎて断念しました354354汗



テイクアウトを車でモグモグご飯
それでもサンドイッチはおいしかったですキャハハ



道の駅で地元の珍しい野菜を買い込んで、

スイーツを求めて、
ニセコミルク工房へイチゴケーキ


羊蹄山が見えるフォトスポットきゃ

















上矢印

ブランとゆうちゃんが細目で同じ顔~(笑)

スタンプしちゃったけど、
わたしも同じ顔~汗




撮影用の牧草ロールもありましたおんぷ









シュークリームを食べて、
ロールケーキを買って、

(写真撮り忘れ汗)



久々の家族のお出かけ終了ですルンルン