少し前のこと...


ゆうちゃんを連れて、
USJに行ってきました(*'∀`*)v





ブランはお留守番です。






USJはわたしも
もちろんゆうちゃんも初めて!!








ハロウィン真っ最中なので、
ゆうちゃんはかぼちゃコスプレでSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10






かぼちゃ帽が還暦の赤帽子みたい(笑)





入ってすぐにスヌーピー発見にこ






白ワンコには親近感を覚えます(笑)




ボール転がしのゲームで、
エルモゲットーエルモ音符







ゲームのお兄さん、

ゆうちゃんが成功するまで
何度もやらせてくれて感謝ですラブ




ゆうちゃんは小さすぎて
メリーゴーランドしか乗れなかったけど、


ショーやパレードを楽しみましたおんぷ








ベンチで休んでいると
シュレック発見!!



緑の怪物にビビったのか、

泣きべそゆうちゃんに
『いないいないばぁ』をしてくれましたラブ

このあとシュレックが
近くにいたフィオナ姫を呼んで、

ふたりで『いないいないばぁ』を
してくれましたラブ








ハロウィン中のUSJは
夕方になるとゾンビがわんさか出てくるので

早めに退散ですキャハハ