わが家のハロウィンSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10

今年も細々と楽しみましたにこ



かぼちゃSaa魔法使いかーたーくんハロウィン1aSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8ブラン。





ゆうちゃんのコスプレを
無理やり着せてしまいましたにへ


ワンコ用のハロウィンマントを
用意してたのにすっかり忘れてた354354



かぼちゃコスは本当はゆうちゃん用てへ





テレビに夢中なゆうちゃんと
なぜか真顔のブランがかわいいwハート☆




わかりにくいけど、
スーパーマンゆうちゃん投げKISS






ゆうちゃんにもデビルカチューシャを
用意したのに同じく忘れてた354354


歩行器に足をかけるのがブームの
ゆうちゃん音符

ちょっと目を離すと、
歩行器にからだ半分はまっていました汗






夜は、

まるごとかぼちゃプリンと
簡単ハロウィンプレートラブ





毎年、
「来年こそはちゃんと用意したい」

って思うけど、なかなか・・・・





今月のアイシングクッキーは
ハロウィンでしたSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8





一番下のかぼちゃは
ひそかにブラン顔ですにこ


自宅でも追加で作って、
おすそ分けぺこ








今日は、
玄関の飾り付けやかぼちゃを片付けまーすかお