たいしたネタもないので、
最近のブランをどうぞキャハハ



『赤ずきん風ブラン』




アンパンマンの生地で作ったお弁当袋を
かぶせちゃいました投げKISS

意外としっくり、似合ってる(笑)






「スリッパで遊んでなんかいませんよ」




スリッパを破壊しようとしているブランを
現行犯で捕まえましたかお





「おやつルンルン」って呼ぶと「なぁーに心




ブランって呼んでも振り向かないのに、

おやつ、ごはん、りんご等々
食べ物の名前を呼ぶと必ず振り向きます苦笑





『ルイージ風ブラン』





ホテル&トリミングサロンで
撮ってくれましたラブ

帽子が頭にめり込んでるのがかわいいキャッ☆




「これ早く取ってください....」





ゆうちゃんに編んだニット帽を
かぶせてみたら、

固まりました汗



ゆうちゃんも、
いま、まさに取ろうとしているところ汗







母の手作り帽子、人気ないですガクリ(笑)