お久しぶりです。

最近のふたりの息子たちは

仲良くもあり、
けんかもあり、

毎日楽しくやってます(*'∀`*)v



ゆうちゃんが歩けるようになったので、
家族で公園さんぽおんぷ





ゆうちゃん、
このキリンの偽物みたいな遊具が
気に入ったようでしたキャッ☆


自由に動き回るふたりを
写真におさめるのは大変汗

でも、
かわいい笑顔いただきましたキラキラ







ドッグカフェでツリー


ふたりでイスに座ってほしいのに、
のせられると、降りたい息子たち汗






やっと撮れたけど、
ブランがブレちゃった↓↓







そして、
わたしの癒し好





ブランはゆうちゃんが寝ていると、

必ずといっていいほど、
顔をべろんべろんしますニコちゃん



べろんちょの後は
寄り添って一緒にねんねWハート





ふたりの姿がハート型♡にみえて、
母は写真とりまくりでした。