今日も
なかよし兄弟の写真ですてへぺろうさぎ


まずは、こちらカナヘイハート


ベビーローションを持ち出して、
ペロペロするのがブームのゆうちゃんあんぐりうさぎ

と、

ペロペロしたくて
いい子で順番を待っているブランあんぐりうさぎ






ブランに順番が回ってくる前に
没収となりましたカナヘイピスケ




こちらは今朝のふたりカナヘイ花


あま~いミカンをいただいたので
食後のデザートにつながるうさぎ


『ゆーちゃん、ちょーだい』と
手ってをするブランカナヘイハート






そんなブランにぃにを
無視して食べ続けるゆーちゃんカナヘイハート

と、

ショックを隠しきるないブランショックなうさぎ






つぎは、
甘えん坊のブランカナヘイハート







ゆーちゃんがひとり遊びをしているときは
わたしの腕の中ですやすやねんねつながる花1


かわいすぎるブランを撮りたくて

ブランを起こさないように、
無理な体勢でなんとか写真におさめましたとびだすうさぎ1




最後はわたしの癒してへぺろうさぎ

寝姿カナヘイハート


ふっかふかなベーグルみたいなブランつながるピスケ





このベッドはブランが赤ちゃんのときから使ってるからボロボロできつきつ汗

いくら買い換えても
結局はこのベッドしか使ってくれませんてへぺろうさぎ



ほっぺを赤くしてねんねのゆーちゃんつながるうさぎ





ちょっと前にインフルになってしまい
40度超えの熱を出してましたが、

わりと元気でごはんもモリモリと食べ
すっかり良くなりましたとびだすうさぎ2


わたしもうつるかなとドキドキしてましたが
大丈夫でしたーカナヘイきらきら

ワクチン最高気合いピスケ





カナヘイキャンティおまけカナヘイキャンティ


クリスマスのアイシングクッキー。



レッスンで作ったやつ。




いつもクッキーをもらってくれる
甘党の男の子に作ったやつ。





お菓子の家の外壁は
ブランにべろんちょされちゃったので、
作り直しました大泣きうさぎ