24日クリスマスベル


まだまだクリスマスもサンタさんの存在も
気づいてないブランとゆうちゃんカナヘイハート


そんなふたりにも
サンタさんはやって来ましたmomi2*







トナカイトナカイの顔をしたサンタサンタさんえ゛!






変な格好をしたじぃじに
戸惑うゆうちゃんカナヘイ花


ブランはじぃじだって、
ちゃんと気づいてたようでしたカナヘイ花








プレゼントは一旦回収して、
こっそり夜中に
手作り靴下に入れておきましたプレゼント








25日クリスマスベル


サンタコスをさせて撮影会とびだすうさぎ2







ゆうちゃんサンタは手作りですクリスマスツリー

なんとなくで布を切って、
なんとなくで縫ったら、
なんとなくできました。






ふたりでツリーの前で撮りたかったのに...






ブランはおやつをちらつかせれば
停止してもらえるけど、

ゆうちゃんは無理でした汗




一番いいので、
これ↓





そんなふたりも
いい思い出ですWハート








羊毛フェルトのビションオーナメントカナヘイきらきら

お気に入りなので、
クリスマス毎に増やしていきたいな~キャッ☆