遅れまして...

あけましておめでとうございますカナヘイきらきら







鏡餅ブランをしてみたら、
すごく迷惑そうな顔をされてしまいましたあんぐりうさぎ



気を取り直して、兄弟でパチリカナヘイハート



(↑ゆうちゃん、片方の靴下はえ゛!??)

ブランはフキゲンなままでした汗


年末年始は

夫の実家に帰ったり、
初売りに行ったり、
ミキハウスの福袋に躍らされたり(笑)、

あっという間にすぎていきましたてへぺろうさぎ



そんな中、
今年もワンコ可の神社に初詣へ気合いピスケ



ブーちゃん、その顔あんぐりうさぎ汗


眠いの?
疲れたの?
ごきげんナナメ??







自分の干支のワンコを触ると
ご利益がある石像。






みんなで
なでなでしてきましたてへぺろうさぎ







七福神の顔はめパネルカナヘイ花





うしろではパパが
ふたりの息子を必死で抱えてます(笑)



今年も

兄弟なかよく、
すくすくと成長していきますようにカナヘイハート