雪に埋もれたわが家のドッグランに
滑り台を作りましたキャッ☆


雪景色にブランは
白に同化しすぎてよくわかりませんね汗







さっそく初滑りまりおたん







人生初のそり滑りに
ちょっと不安そうなゆうちゃん初心者

そんなゆうちゃんに
伴走するブランにぃにルイージ






この赤いそりは
わたしが子供のころに使っていた年代物で

落ちないように
お手製のシートベルト付きですカナヘイうさぎ



ゆうちゃんも慣れてきて笑顔ーカナヘイハート







ブランは顔中、雪だらけにして
さらに雪と同化してましたえ゛!








まだまだ遊びたくて誘っているブランと

顔が冷たくてもう帰りたいゆうちゃん汗






ひとりで歩きたがるゆうちゃんとブランを連れて雪道をお散歩に行くのはキツくなってきたので、

しばらくはお庭ドッグランで
我慢してもらおうかな~てへぺろうさぎ