オープンしたての
『杏ダイニング』さんに行ってきましたカナヘイきらきら


看板犬のシンくんのブログをみていて、

オープンしたら絶対におじゃましようと
思ってましたカナヘイハート


ワン連れ、子連れで、バタバタで、
ご飯の写真はありませんが、
ハンバーグおいしかったですラブ

息子☆ゆうちゃんに
ハンバーグをおすそ分けしたら、
半分食べられちゃいました汗


パパのデザートも食べるゆうちゃんカナヘイ花
自分のデザートは死守しました(笑)






何気に、
おそろいコーデを意識してるふたり心



人間たちがご飯を楽しんでいるあいだ、

ブランはお客さんのお姉さんに
かまってもらってたようで、

おでこにキスマークキスマークがついてましたえ゛!






口紅...落ちませんガクリ汗





ゆうちゃんは大きいワンちゃんとチュッキスマーク







看板犬のシンくんにこハート





奥から出てきて、
ごあいさつしてくれました(*'∀`*)v



シェフが前にいたドッグカフェに
1回しか行ったことがないのに
ブランのことを覚えていてくれたこと、
(しかも座っていた席の位置まで!)
とてもうれしかったです好



ついでに、
同じアングルのブランにこハート







最後に店内で記念撮影つながるうさぎ






次はオムライスを食べに
また行きまーすおんぷ