お久しぶりです(*'∀`*)v



わが家はみんな元気ですキャハハ

息子☆ゆうちゃんも、
ぐんぐん育ってきておりますマリオ


5月3日は
北海道ビションの会『もふっこくらぶ』の
初めてのオフ会でしたWハート

わが家も家族総出で参加ですきゃー


ビションオーナーさんがやっている
ドッグランモアナに北海道の約60ビションが
集まりましたキラキラ


集合写真ハート




チョキスタンプしてるのが、うちのブランですおんぷ



お手入れ教室とプチトリミングキャッ☆




目の回りをカットしてもらって、
ちょっと男前になりましたかお



ワンコ用アジリティで遊ぶゆうちゃんと
見守るブランにぃにおんぷ






カートにのって、ごきげんのブラン投げKISS




ドッグランモアナの看板犬で
ブランの異母兄弟のモナくんにも会えました!赤


似てる?





ランチのジンギスカンのあとは
大抽選会お~


ビションのキラキラブローチ
見事当たりましたラブ目




最近、グルーデコ気になってたから
すごくうれしいLOVE



暑いくらいの...お天気にも恵まれて、
ブランもずっとにこにこラブ

たくさんのビションに囲まれて
しあわせでした心



ごあいさつできた方には
名刺とビションクッキーをお渡ししましたラブ




これからもビションの輪が
広がっていきまように好