from 裏通りの隠れ家サロンより、、、


QUALIA(クオリア)から極秘のお知らせです。


大至急、読んでください!

「CMで宣伝してるシャンプーにはもう、うんざり」 

そんな方へ、、、
 
※一人でも多くの方の、髪と頭皮をお守りするためにお伝えしたい話です。

最近、お客様からよくこんなお悩みをお聞きします。


「いいシャンプーを使いたいけど、市販のシャンプーは種類が多すぎて…」

「最近なんか、頭皮とか顔周りの肌がかゆい…」

「抜け毛、切れ毛が気になる…」

「ノンシリコンシャンプーがいいのは分かるけど、使うと髪がギシギシ、ゴワゴワになる…」

皆様もこのようなお悩みありませんか?

もしお悩みでしたらと思い、一人でも多くの方のお役に立てればとの想いで、このお話しをお送りいたしました。


【「石油」が原料?】

市販のシャンプーが刺激の強い理由をまず始めに、、、

シャンプーの目的は、髪よりも頭皮の汚れを取り除くことにあります。

頭皮の汚れとは、主にほこりや皮脂などを言いますが、ほこりなどの汚れは、しっかりと洗い流して取り除く必要があります。

「そんなの当たり前!!」と怒られてしまいそうですが(笑)

ここからが重要です!その一方で、、、市販のシャンプーは、洗浄力が強く、人によっては皮脂の落とし過ぎで赤く腫れたり乾燥肌になったりといった可能性も…

無理もありません、市販のシャンプーのほとんどが刺激の強い「石油」を原料とした界面活性剤で作られているのです。

頭皮の皮脂は、皮膚を保護する役割を持っているため、強い刺激で取りすぎるとトラブルの原因を起こしてしまう可能性が非常に高くなります。


もし、ご飯に石油が入っていると知ったら食べられますか?

シャンプーの成分は、食べ物と一緒で、基本的に配合濃度の多い順に表示されます。通常、「水」の次に数種類の界面活性剤(洗浄剤)が表示されています。

その中で最初に表示されている界面活性剤が、良いものか悪いものかで、シャンプー全体の特徴が決まると言っても過言ではありません。


ですが、残念なことに「石油」などと表示されているわけではないのが、皆様が良いシャンプーを見分けられず、うまい宣伝文句に惑わされてしまう原因の一つなのです。


危険な石油系界面活性剤はこちら↓↓

「ラウリル~」 「ラウレス~」 「~硫酸」
「スルホン酸」など、、、


これらの成分を使っているシャンプーは洗浄力が強すぎます!!
これらは工場や車の洗車などにも使われる成分で、頭皮を洗う様な物では決してありません。

 
原価を下げるために、市販のシャンプーにはよく使われています。
絶対に避けるべき成分になります。


今すぐ、使っているシャンプーの背中をチェックしてみて下さい。もし上の成分が入っているシャンプーをお使いでしたら、すぐに変えていただく事をおすすめいたします。

あなたが10年後、20年後も綺麗な髪と頭皮でいる為にもです



創業以来、私たち美容のプロが責任をもって厳選した「アミノ酸シャンプー」は、汚れを落とす充分な洗浄力を持ちながら、余分な皮脂だけを落とすので、安全で、刺激がなく、頭皮環境にやさしいのが魅力です。
というのも、実はアミノ酸は生命の源、つまり人間の体、髪は元を辿るとアミノ酸で作られています。

体や髪の元となる成分と一緒なので、アミノ酸の修復効果で使い続ければ、続けるほどに頭皮や髪が元気になります。更に、髪に自然なツヤやハリが戻り、毛根もしっかりと太くなることが実感できるとして、最近注目されているのです。


【 市販の石油系シャンプーと比べてほしい!!アミノ酸シャンプーを使用すると実感できるメリット】

◎弱酸性の為、赤ちゃんにも使えるほど刺激が少なく、頭皮が自分本来の力で元気になっていく

◎きめ細かな泡なので、皮脂を落としすぎず、髪がキシまない。荒れる心配もない

◎髪や肌の元の成分もアミノ酸のため、泡によって髪がしっとりし、みずみずしくなり補修されていく

◎頭皮環境が改善される為、頭皮の臭い、抜け毛の悩みが解消される

「そんな魔法のようなシャンプーがあるわけない」

と思われても仕方ありません。皆様も今まで色々なシャンプーやトリートメントを使ってこられたはずですから・・・。


☆【当店のシャンプーを使用したお客様の嬉しいお声を一部大公開】☆

今回は髪質の相談を目的に。原因がシャンプーにあるのでは?とご指摘をいただき、オススメのシャンプーを買って帰りました。翌日から使い始め、本当にコンディショナーやリンスがなくてもサラサラ、まとまるようになりました!また、今まで使用していたシャンプーの成分を調べたところ、やはり肌に悪い成分がたくさん入っていました。化粧品には気を使うのに髪に気を使っていなかったと再認識。これから1ヶ月頂いたシャンプーを使って、髪質が改善されることを楽しみにしてます♪                              柏市 M・F様

自分に合うシャンプーがなかなか見つからず、いつもはなんとなく良さそうな市販のノンシリコンシャンプーを使っていました。ですが髪が良くなった気はせず、良いシャンプーをちょうど探していた時に、クオリアさんにお勧めしてもらい購入することに。実際使ってみて、正直驚きました。今までのシャンプーと比べようもないくらい、泡立ちがとても良いです。トリートメントを市販のものが余っていたのでつけてみたのですが、逆にきしんでしまいました。本当にトリートメントが必要ないくらいです。                         我孫子市 S・I様


頭皮に安全かつ洗いながらケア、髪の補修も同時にできる、魔法のようなシャンプーを手に入れたいと思ったら、私たちにぜひご相談下さい!美容のプロがこちらの商品を責任をもってご紹介します。






(左・右) シャンプー 500㎖ 税抜き¥3200‐ (中) コラーゲントリートメント 250㎖ 税抜き¥2400‐


もし実際に使っていただいて、満足に至らなかった場合には30日間以内であれば全額返金させていただきます。理由は一切お聞きすることなくご返金いたします。これは私達がお金を頂かないということではありません。当然ながら、代金は製造メーカーに支払われるのです。ということは、返金して支払われるかもしれない代金は、私達が自分の財布から出すお金なのです。つまり、あなたのリスクは私が身代わりにお引き受けいたします。なぜこんなリスクを背負うのでしょうか。なぜなら、ほとんどの方がこの魔法のシャンプーを使い「もっと早く紹介してほしかった」と長年の悩みを解決できるからです。

そして120%満足していただけることを知っているからです。

ご希望のお客様には2種類ございますので、お客様の髪質・頭皮の状態などから適した方をご提案させていただきます。


みなさまの髪が輝きを取り戻し、自分史上最高の美髪への手助けとなれますように☆    


PS.

クオリアの新サービス「ホームエステ」無料プレゼント!

好評開始中です。

もし、あなたがカラーやパーマを現在されている、もしくはこれからする予定であれば、この新サービス並びに、クオリア独自の「ホームエステ」を実感していただくことをおすすめいたします。

手触りに差が出ますよ♪


10年後も綺麗な髪と、健康な頭皮でいる為にもです☆




あなたの髪と頭皮を傷みから守る
柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL  04-7128-4763

平日    11時~19時
日・祝  10時~18時  営業
火曜  第一・第三水曜    定休


柏の美容室  口コミで人気の裏通りのヘアサロン QUALIA公式サイトはこちら