from  クオリア店内より、、、


こんばんわ!

クオリアのヘアーアドバイザー齊藤です(^-^)v

最近すずぅしぃーですね。

この間の連休で沖縄に行ってきたのがもう
嘘みたいです(;´д`)笑

でもでも!柏がやっぱり落ち着く齊藤です☆


今日は、、、

毎朝、お化粧をする度に鏡を見ると
気になってしまう

『白髪』について。


あなたもかなり、ストレスを感じていませんか?


染めても染めても、2週間もすると生え際のあたりが気になり、、、

抜きすぎると生えてこなくなってしまう、、、


毎月染め続けているが・・・

染めれば染める程!!

どんどん毛先はパサパサ・ギシギシに!

『ちゃんとトリートメントしてるのに・・・』


そんな女性のため息が聞こえてきます。


_<)


あなたがもしこんな辛い思いを抱えているのでしたら、


これからお伝えする内容は、美容師でもみんな知っているとは限らない話ですから

かなり朗報です☆




女性として、いつまでも若々しくいるために

白髪を染め続けるのは大変な事です。


そこでクオリアでは 


『髪を傷めずに白髪染めを綺麗に染めたい』

という女性を全力でサポートしています!!


あなたは美容室にこんな悩みがありませんか?


・せっかくヘアカラーしたのに、数週間すると毛先が色あせてギシギシする。


・ヘアカラーして''家に帰ったあと、頭皮がかぶれる。

・ヘアカラーの施術中、頭皮がしみる


・傷むのが嫌で美容室でカラーしているのに、いっこうに髪のつやが出ない。


少なからず、1つは当てはまるのではないでしょうか?


たくさんの方から批判を受けてしまうかもしれませんが、、、
ずっと綺麗な髪をあなたに手に入れてほしい為


まず知ってほしい事実について。

「CMで宣伝している市販のカラー剤は、
確実にあなたの髪と頭皮を傷ませている」

ということです。


クオリアでも、毎月染め続けて頂いてるお客様から
こんなことを言われたことがあります。


「時間がなくて一回ホームカラーしたんだけど、もう髪の毛がバサバサになっちゃった」

説明しなくてもあなたも市販のカラー剤が

髪を傷めることはわかっていると思います。

クオリアの薬剤は、星の数ほどある
カラー剤の中から厳選した

オーガニック
         ×
      カラー

なので、市販のカラー剤と比べたら
一発で違いがわかります。


そして【オーガニックカラー】

染めた後に『ある方法』をすることによって

あなたの髪にこんな変化が起こり始めます。

・カラーしたのに、髪がギシギシきしまない

・カラーしたのに、つやが出る

・カラーしたのに、毛先の枝毛が気にならなくなってきた


この『ある方法』とは、どこの美容室でもしているとは限りません。

むしろ1%あるかないかだと思っています。
(とても残念なことですが、、、)


クオリアでは

髪を大切にする為の当たり前のケアと考えています

あなたの髪が10年後も輝く為に


次回は、あなたの為に『ある方法』をお伝えしていきます!





PS.

クオリアのオリジナルシャンプー

12月に発売予定です。

まもなく先行予約開始致します!


いつもクオリアを応援してくださり、本当にありがとうございます!









あなたの髪と頭皮のサポーター!!
柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜   第1・第3水曜 定休

P 1台

柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら


WEB予約はこちらからよろしくお願いします