from クオリア  店内より、、、



時が経つのは早いもので
QUALIAはOPENして、
3年が経ちました。

今、そして未来もこうして僕たちが
美容の仕事に精進していけるのも
日頃のあなた様の支えのおかげです。



本当に心から感謝しております。



あなたの期待を“カタチ”にできるサロンへ!


クオリアはこれからも同じ意志を
持つ仲間と、この小さなサロンから
お客様の笑顔を創り続けたいと思います!!


QUALIA  代表  齊藤  龍太

※ここから先は【スタッフ募集要項】を書かせて頂きます。



※2016年、9月から勤務できる
アシスタントを募集開始しました。



最初にあなたに質問があります。


あなたが思う一番格好いい仕事は
何ですか?





こんにちは。

ご縁があって、この文に目を通して頂き
本当にありがとうございます。

千葉県柏市で、ヘアーサロンを経営して
おります齊藤龍太と申します。

2013年、5月3日にQUALIA(クオリア)は
OPENしました。

僕もあなたと同じように、免許をとり
始めはアシスタントから学び、

毎日、毎日深夜まで技術の練習をしていました。

手がどんなに赤く滲んでも
歯をくいしばって
必死に自分に言い聞かせた記憶があります。

何度も。何度も。

「絶対スタイリストになってやる。」

だから、もしあなたがアシスタント
として今頑張っているとしたら
その気持ちが痛いほど僕も分かります。


最初の質問に僕は、あなたに
自信を持ってこう答えられます。

一番格好いい仕事は「ヘアーデザイナー」だと。


お客様の笑顔をつくり続ける限り、
この想いは死ぬまで変わることはありません。


アシスタントで頑張っているあなたにも、
この意志を持ってスタイリストになってほしい。

そして、自分の仕事が一番格好いいと
心の底から思ってほしいと僕は願っています。


QUALIAは一緒にお客様の笑顔をつくる

仲間を探しています!



お客様の笑顔を創る☆
【スタッフ募集要項】②
続きはこちらからお願いいたします↓↓↓
http://s.ameblo.jp/qualia-1988/entry-11999955687.html





あなたの髪と頭皮のサポーター!!
柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台



いつも応援していただき、
本当にありがとうございますm(__)m


柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら


WEB予約はこちらからよろしくお願いします