from


クオリア店内より、、、



こんばんは。


傷まないカラー


ツルツル効果長持ち
トリートメント

を得意とする

柏の隠れ家美容室 QUALIA


の齊藤です。


気温もだいぶ下がってきて、

体調を崩される方も多い季節ですね。

どうかお体ご自愛下さい!!


そして今日から11月。


あと2カ月で2018年も終わってしまいます。

毎年この時期になると思うこと。



早い(笑)


終わりよければすべてよし。


ということで、髪の毛も綺麗になって

良い年越しを過ごしましょう♪


今日はクオリアでお馴染み


『シアバター縮毛矯正』のご紹介です。

技術に夢中で、beforeを撮り忘れてしまいましたので(笑)


早速仕上がりはこちら!!


↓↓↓↓


乾かしただけで



この艶♪




このまとまり感♪

今回のお客様は、

11レベルの明るめのカラーを繰返し、

毛先もダメージがかなり蓄積しておりました。


なので、クオリアのシアバターを配合した薬を3種類ブレンドして、

それぞれの髪のダメージに合わせて縮毛矯正をしました。


そしてアップ

↓↓↓





ツルツルしてる感触が伝わりますか?



【縮毛矯正は薬が命】


ですので、


『うねりが気になる』

『髪の毛が広がる』

『ダメージがあるからかけれるか不安』など、


悩みを抱えている方はぜひ、

クオリアにご相談して下さい!!



柏の隠れ家美容室

QUALIA
クオリア




平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。