from

美髪の部屋より、、、



こんばんは。


傷まないカラー


ツルツル効果長持ち
トリートメント

を得意とする

柏の隠れ家美容室 QUALIAの齊藤です。


齊藤龍太のプロフィールはこちら

初めての方へ【美髪の部屋】とは?


クオリアでは、

このブログを見てくれている方は
ご存知の方が多いと思うのですが


【うるつや美髪伝説。】



というシリーズで


シャンプー と トリートメント
をオリジナルで開発し、お客様にも
ご自宅でのケアとして365日使って頂いています。
 
タイトルである【シャンプー談義】とは

私齊藤が

1000回

にわたって

【うるつや美髪伝説。】

に込めた想いをこのブログで発信していきますという企画!!


今日は第38回

『結果どうなるの?』

朝食やお昼はいつもコンビニ。

この習慣はなかなか直りません。

駅の便利なところにあるし、すぐに食べることができるからです。


それだけが理由です。今日も、駅近くのデイリーヤマザキに行きました。

いつものようにコーヒーとR-1ヨーグルトとおにぎり、そして、いつものようにあるセリフを店員さんから聞かされるのでした。

このセリフは店員が男性であれ、女性であれ変わりません。

昨年の夏くらいからだったでしょうか。

きっと店長に教え込まれているのでしょう。全国どこのデイリーヤマザキでも言われるかもしれません。

で、なんと言われるのかというと・・・
 

「楽天のポイントカードはお持ちですか?」
 

私の答えは決まっています。

『持っていません』

楽天クレカは持っていますが、楽天のクレカではポイントがつかないらしいのです。

なぜ?クレジットで支払うとつく楽天のポイントとは違うんだ。


と思いつつ、新たに楽天ポイントカードをつくるのはめんどくさいので作っていません。


一方、

普段、大きい買い物や携帯電話料金、公共料金などは、クレジットカードで支払いをしています。

知らぬ間に○○○○円ポイントがたまっていて、

「これはすごいお得だな」

と毎月感じることができます。


なので、コンビニの
ポイントカードを作るメリットがそこまで感じることができないのです。


これって、別にコンビニに限った話ではないですよね?

パソコンを買いに行っても、同じような状況はあるはずです。

「クアッドコア搭載」?
「容量4GBまでOK」?

詳しくない私の頭の中はハテナハテナハテナ。


要はどんなメリットが自分にあるのか気になるんです。

それはもちろん、あなたにも一緒だと思います。


なので改めて【うるつや美髪伝説】を使うことであなたに提供できるメリットを考えてみました!

・お湯で濡らしただけで、髪の毛がからまることがなくなる

 

・毎日お家でのホームケアの方法がかんたんになる

 

・今までどんな商品を使っても効果が出なかったことが理解できる

 

・シャンプーした後の抜け毛が気にならなくなる

 

・顔周り、背中の肌荒れが収まる

 

・頭皮細胞が活性化し、老化の原因 であるミネラル・ビタミン不足も補える

 

育毛環境が整い頭皮がやわらかくなり、フケやかゆみ、 抜け毛予防ができる

 

頭皮の皮脂の過剰分泌や乾燥をコントロールして、テカテカ、ギトギト、パサパサが収まる

 

・本当に効果がある商品か、選別が出来る

 

・ドライヤーで乾かした後に、髪の毛のツヤがでる

 

・頭皮、髪の毛共にうるおいがでる

 

・周りの方から、髪がキレイになったと褒められる

 

・ケアが苦手な人でもかんたんに続けられる



パッと思いついただけでもこのくらい出てきます!


いかがでしたでしょうか?あなたの今使っている商品には、商品のメリットは記載されていますか?


もし、特徴や説明だけだとしたら、、、





【うるつや美髪伝説。】500ml  ¥3800 (税抜)
※約3ヵ月持ちます


1000回まで残り、、、962回


ではまた更新します☆


柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア




平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。