こんばんは。


柏の隠れ家美容室 

QUALIA の齊藤です。

柏の隠れ家美容室 QUALIAの齊藤です。


齊藤龍太のプロフィールはこちら

初めての方へ【美髪の部屋】とは?



今日はバシッと刈り上げた

メンズスタイルの紹介です!


現在QUALIAは女性のお客様が8割

男性のお客様2割

とだいたいこんな感じです。


男性客2割って少ない?


と思うかもしれませんが、これ実は美容室の男女比で例えると

多い!!

んです。

おそらく他の美容室は10%前後かと思います、、、


それは何故か?


QUALIAは、THE 美容室!!


みたいな雰囲気ではなく、ナチュラルビンテージっぽい雰囲気にして男性も来やすい雰囲気のお店にしたというのも1つ。



そしてもう1つは

もともと私齊藤は理容師から修行を始めたのもあり

メンズカットも得意なんです!


特に美容師さんが苦手とする

刈り上げも

目を閉じてもバリカンを使わなくても


バシッとカットできちゃいます!


では最後に常連のお客さんのカッコいい
スタイルの紹介です。




0㎜からのグラデーション刈り上げ



トップを残して、今っぽいモヒカンスタイルです。



ワックスを適当につけるだけで

セットも1分あれば終わるでしょう♪


あっちなみに営業中は危ないので
目を開けてカットしています(笑)


メンズカットもお待ちしております!


柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア





平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。