こんばんわ。


柏の隠れ家美容室 

QUALIA の齊藤です。



齊藤龍太のプロフィールはこちら

初めての方へ【美髪の部屋】とは?


4月もあっという間に中盤ですね!

GW中は30日(火)、1日(水)がお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。


さて、クオリアでは

前回ご紹介した新商品


RASA OIL   ラサ オイル
                                    80ml   ¥2700


に続いて、

ドリンクメニューを開発しています!(笑)


キッカケはスタッフの小田からの質問

小田『店長~ドリンクって、メニュー表を作らずに口頭で聞く意味とか特別にあるんですか~?』

齊藤『えっ?ドリンクを口頭で聞く意味?意味は、、、特に特に、、、何もないよ!!(笑)』


オープン以来、6年間ほど特に何も思わずにドリンクを口頭で聞いていた僕にはとても衝撃的な質問でした。

確かにお客様もドリンクメニュー表があった方が選びやすい。

こんな些細な事を、

まだ入社1ヶ月も経っていない小田から気付かせてもらえました!

すばらしい!!

ドリンクメニューを作るにあたって
現状のラインナップが少なすぎる!(笑)


ということで早速、


レジにメッセージ付のメモ用紙置いて

スタッフ達に

追加したいドリンクをリクエストしてもらいました。


営業中の合間にどんどん書いてくれるスタッフ達。

ほんの数時間でなんと

50種類

ものリクエストがでましたーー!

多ーーーー!(笑)

よし、
日本一のドリンクメニューを揃える美容室

を目指そう!!



というのは冗談ですが(笑)

冷蔵庫が今の3倍は必要になるし(笑)


ということで、

DRINKS  MENU

リニューアルしました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



なんと、20種類にパワーアップ!!

いつもクオリアにご来店頂き本当にありがとうございますm(_ _)m



PS.

QUALIA  新商品も大人気です!!

↓↓↓↓↓


RASA OIL   ラサ オイル
80ml   ¥2700

シアバター&アルガンオイル配

の天然オイルです!

保湿効果や抗酸化力の高いビタミンEを豊富に含んでいるので、美容オイルとしてまさに最適。


洗い流さないトリートメントなので、

髪を乾かす前やお出掛け前につけるだけで

サラサラになりますよ♪


バッグにも入るサイズなので、出先で髪をまとめたり、ツヤを出したい時にもオススメのオイルです!

ベタつきなく、艶が出せるので湿気が多くなるこれからの季節にオススメです♪




柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア





平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。