こんばんわ!


柏の隠れ家美容室 

QUALIA の齊藤です。



齊藤龍太のプロフィールはこちら

初めての方へ【美髪の部屋】とは?



今日はGW明けの初日でした!

クオリアの常連のお客様にご来店いただきました♪



イタリアンレストランで働くO様も
僕らと同じく、

GW関係なく働いていたようで、
久しぶりのお休みに髪を切りに来てくれました☆


暖かくなってきたので、全体的にサッパリと!


という要望のもと、毎度お馴染みの

2㎜からの刈り上げ。







お洒落眼鏡にもバッチリです!!


今回は眼鏡のクラシカルな雰囲気に合わせて

8:2のパートのリバーススタイルにカット!


とてもお似合いのヘアースタイルになりました☆


最近はショートのオーダーが増えています!

お客様の髪を切る度に、僕もそろそろサッパリとしようかなと思います(笑)


メンズからレディースまで


ショートカットは是非お任せください!

必ず似合わせます!



PS.

暖かくなってくると、新しいスニーカーが欲しくなります。

先日ナイキIDにて、オーダーしたエアマックス90。

楽しみです♪

届くのは来月ですが(笑)







柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア





平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。