from

美髪の部屋より、、、



傷まないカラー


ツルツル効果長持ち
トリートメント

を得意とする

柏の隠れ家美容室 QUALIAの齊藤です。


齊藤龍太のプロフィールはこちら

初めての方へ【美髪の部屋】とは?



今日は第44回

『ぶっちゃけ泡が命です。』


昨日はうるつや美髪伝説。をご自宅で使い始めて


1ヶ月半


ご来店頂いたお客様から


『シャンプーの使い心地はいかがでしたか?』


『今までずっと使ってたシャンプーもすごく良かったんだけど、それを越える良さでビックリ!!


本当にトリートメントしなくても、ドライヤーで乾かした後サラサラだね♪


前使ってたシャンプーの残りはジムで使うことにした(笑)』


『これから使い続けて頂けるともっと髪の毛が綺麗になりますので楽しみですね♪』



こんな感想を言っていただけました☆


ありがとうございます!


うるつや美髪伝説は、シャンプーとしてももちろん使えますが全身洗っても何も問題はありません。


なぜなら、


○o。.【泡】.。o○


の成分にかなり、かな~り

こだわり

厳選したつくりだからです。


よくシャンプーは

『ノンシリコンの方がいいんですよね?』

『ノンシリコンシャンプーってギシギシしますよね?』

など聞かれる事が多いのですが、

シリコンが入っていないからギシギシする訳ではなく、

泡の成分が粗悪だからギシギシするんです。

その証拠にうるつや美髪伝説シャンプーも
ノンシリコンですが、

洗った後に髪の毛がギシギシすることはありません。


むしろしっとり保湿されます。

【泡】に特化したシャンプーということです。


だからトリートメントもしなくても大丈夫。


頭皮が敏感な方は毎日使っている

シャンプーが原因かもしれません。


毎日使うモノだからこそ、
安心して使えるモノを選ぶのをオススメします。



【「悩む」のは、使っていないから】

【「不安」なのは、実感してないから】

↓↓↓↓


【うるつや美髪伝説。】500ml  ¥3800 (税抜)
※約3ヵ月持ちます


1000回まで残り、、、956回

P.S.



RASA OIL   ラサ オイル
                                    80ml   ¥2700




大好評販売中です!!


シアバター&アルガンオイル配合

の天然オイル

保湿効果や抗酸化力の高いビタミンEを豊富に含んでいるので、美容オイルとしてまさに最適。


洗い流さないトリートメントなので、

髪を乾かす前やお出掛け前につけるだけで

サラサラになりますよ♪


バッグにも入るサイズなので、出先で髪をまとめたり、ツヤを出したい時にもオススメのオイルです!


柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア





平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。