こんばんわ!


柏の隠れ家美容室 

QUALIA の齊藤です。



齊藤龍太のプロフィールはこちら

初めての方へ【美髪の部屋】とは?



我が家には、スニーこと

男の子のフレンチブルドッグがいます




現在4才5ヶ月


スニーと出会ったのは

今から4年前


自宅から越谷レイクタウンに向かう途中

にたまたま見つけた

【子犬販売】

と書かれた看板を掲げたブリーダーのお家ででした。

そこのブリーダーさんは何と、フレンチブルドッグのドッグコンテストで優勝したことのある人だったんです。


たまたまフラッと立ち寄って見つけたのですが(笑)

そしてその時ちょうど産まれて生後3週間ほどしかたっていないフレブルの子供と対面したんです。

ペットショップで出会う子犬も可愛いですが、生後1ヶ月未満の子犬の破壊力はすさまじい(笑)

3匹の子犬の中から一際オーラを出している
オスのパイドに僕たちは一目惚れしてしまいました。



自分たちの住む家がまだ決まっていないにも関わらず、すぐその場で前金を払っている自分がいました。(汗)


その後、家も決め引っ越しが終わり

スニーを迎えにブリーダーさんの元へ

当日僕一人で迎えに行った車内


期待と緊張が混じり合いながら運転したのを覚えています。

ブリーダーの家に着くと、元気に走り回っているスニーと1ヶ月ぶりに対面しました

『ん?なんかおっきいな。(笑)』


この時生後2ヶ月

子犬の成長は早いんだなと知りました

まぁ今と比べたら赤ちゃんでしたが

無事に自宅に帰り

準備してあったハウスへ

さてスニーの名前の由来ですが、

僕がスニーカー好きなので、

【スニー】

と名付けました(笑)



小さな頃から食欲は旺盛でフードを残すことなんてありませんでした


よく食べてどこでも寝る



ゲージを破壊するのはお手のもの


悪さをしても呆気ない表情


散歩も大好き


やはり犬は草むら大好き



たまに見せるクールな顔





と思いきやブサ顔





一緒にかけっこ勝負したり



お手とおかわりはできるように




僕はスニーと過ごす時間に魅了されていきました。


それから月日はあっという間に過ぎて、、、


次回に続きます。


柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア





平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。