こんばんわ!


柏の隠れ家美容室 

QUALIA の齊藤です。



齊藤龍太のプロフィールはこちら

初めての方へ【美髪の部屋】とは?



我が家には、スニーこと

男の子のフレンチブルドッグがいます



クリスマスにはサンタクロースに




年始には一緒に近所の神社へ初詣


この頃からよく

『顔がそっくり』と言われるように


寒い冬は大の苦手



そして1才になってすぐ、

突然我が家に、妹がやってきました。

まだまだ甘えたりない時期に

戸惑いながら生活する日々が続きました


お兄ちゃんとはどうあるべきか


スニーなりに考えて



考えて


考えて


もがいて


苦しんで(笑)



寄り添って


付き添って


今も暮らしてくれています

幼い時はヤンチャで、
子供より手のかかる時期がありましたが

『スニーがいなかったら我が家はどうなっていたんだろう?』

きっと今の幸せはなかったんだろうと思います


どれだけ我が家の家具やテレビのリモコンやスマホやクッションを壊されたか


どれだけ我が家があなたに救われたか



それは計ることができないくらいだと思います


なぁ




スニー






それにしても、大きくなったな


これからもスニーの成長を見守ってくださいm(_ _)m


いつかクオリアで一緒に仕事してみたい(笑)


柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア





平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。