こんばんわ。


柏の隠れ家美容室 

QUALIA の齊藤です。



齊藤龍太のプロフィールはこちら

初めての方へ【美髪の部屋】とは?


私齊藤は、ご存知の方もいるかもしれませんが

大の自転車好きです。

もともと東京で暮らしていたときは、


ほぼ100%自転車で移動していました。


今でも休みの日はあてもなくツーリングに出かけます。






そして先日、愛車のカスタムを行いました!

今回はフレームカラーから一新させることに!

パーツをすべて外して、マスキングして、プライマーを振って準備万端です!




色はカー用品のミルクティーベージュで

塗っては乾かし

塗っては乾かし


塗っては乾かし


半日かかって仕上がったのがこちら

↓↓↓↓

うん。うん。良い感じ。

レトロパーツにもマッチするどこか哀愁漂う
雰囲気に仕上がりました!

次の日パーツを組み直して




完成した

ビンテージロードバイクがこちらです

↓↓↓↓





我慢できずそのまま近所の川沿いまで走りにいきました!




どこの角度から見ても飽きない表情を見せてくれます。(笑)



後ろ姿も素敵(笑)


好きなものって、

何歳になっても変わらないですね。


あっちなみに、

私齊藤は自転車屋さんではありませんので。(笑)




いつもクオリアにご来店頂き本当にありがとうございますm(_ _)m





柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア





平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。