こんばんわ。


柏の隠れ家美容室 

QUALIA の齊藤です。



齊藤龍太のプロフィールはこちら

初めての方へ【美髪の部屋】とは?


先日の休みの日。


あてもなくツーリングに出かけました!



江戸川沿いのサイクリングロードをひたすら走りました



あてもなく走っていると、

思わず

『なんだこりゃ?』


と思う景色に出会いました(笑)



新しい発見って楽しいですね♪


新しいヘアースタイルって

楽しいですよね!!




梅雨真っ只中ですが、

気分も一新したい方は是非クオリアにいらしてください☆



いつもクオリアにご来店頂き本当にあ
りがとうございますm(_ _)m





柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア





平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。