主にライブ会場で販売していますがグッズがあります!!

まだ下記の他にも色々と考えています!!
こんなグッズがあったら欲しい!!!等ありましたら、出来ないものもあると思いますが教えてくださいね(^-^)v


そして!!

マイペース男Tシャツをご購入いただいた方には特典として、Tシャツのイラストと同じデザインのスマートフォン用壁紙が付きます!!
色は全7色からランダムになります!
ちなみに僕事マイペース男本人は、壁紙に設定しております!!!(笑)



グッズもですが、
何より僕たちはダンスパフォーマンスを全力で見せることがお客様への最大の感謝のあらわしであり、進むべき道であるわけです。


今現在、クオリアは充電中ではありますが、必ず帰ってきます(^-^)!
だから忘れないでね〜!(笑)

via QUALIA
Your own website,
Ameba Ownd