さてさて!!!

10月7日 涼宮あつきプレゼンツ

アニソンダンスクルーバトル

『アキバナ・ファミリア vol.1』


に出場してきましたー!!!


クオリア、初のアニソンバトル参加でした!
熱い熱いダンスバトルの大会でした!

結果予選敗退しましたが
初のアニソンバトル
楽しく踊れたしイベントも楽しめました!

やっぱり勝ちに来てるチームは
気迫がすごいのなんの!!
僕たちも次は
バッチバチに勝ちに行こうかなと思います!


動画に関しては
会場で主催者さんから説明があり
YouTube等動画投稿サイトは完全NG!
Twitterは他に映っているチームに
許可を得た場合のみok
との事でしたので今回は載せていませんが
またバトルに出場する際には
是非応援に来てくださいね✧︎٩( ๑•̀▽︎•́๑ )



一緒に出場してくれたおばけ眼鏡さん
ありがとう!!

応援にきてくれた人は
クオリアTシャツ着てくれてました!
ありがとう!!


via QUALIA
Your own website,
Ameba Ownd