皆様からのお便りをご紹介します。

 

 

私の宝物ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつもお母様と一緒にプロポリスを飲んでくださっているK様から、有り難いメッセージですハート

 

 

『みづほ様 いつもお世話になり有難うございます。

 

お陰様で親子共々、元気に過ごしております。 

 

プロポリスが手元にあると安心です♪ 

 

これからも、よろしくお願い致します。』

 

 

 

K様イエローハートメッセージありがとうございます。

 

心より感謝申し上げますハート

 

お母様もお元気そうで、嬉しいですラブ

 

 

 

 

お日様の光をしっかりと浴びて、適度な運動と質の良い睡眠、そして、プロポリスで必須栄養を補ってくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

プロポリスが手元にあると安心♫

 

 

私もですハート

 

 

よく皆様にも言っていただきます。

 

 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

ご愛飲歴 3年7ヶ月のM様からの嬉しいメッセージですハート

 

 

 

『おはようございます。

 

プロポリスのおかげで絶好調です!

 

食事が進んで、お腹が気になるので少し控えなくては・・・笑

 

以前の私では考えられないことですよ。

 

毎日感謝しています。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

毎日10~12ml飲む私には原液のセットがとても助かっています!』

 

 

 

M様 いつもメッセージをありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

とにかく明るいM様キラキラ

 

 

そんなM様ですが、以前は暗く、いつもしかめっ面  

 

 

笑うことなどなかった と言われていました。

 

 

 

これもプロポリスに出会って、180度変わったそうですおねがい

 

 

 

本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

明るいところには良い気がどんどん集まります。

 

 

プロポリスもきっと喜んでいると思いますハート

 

 

 

 

 

わたしが大事にしていることハートハート

 

プロポリスは氣の良い場所におくこと(神棚など)

 

(直射日光は避けるように茶色の瓶になっています。)

 

『ありがとうございます』の声かけと、良い音楽を聴かせる

 

 

 

明るい場所で、家族の明るい声を聴かせてあげてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

皆様 ありがとうございます。

 

心から感謝 いたします。

 

皆様のご健康を心よりお祈りしております黄色い花

 

 

 

 

クローバー大自然の恵み・プロポリスクローバー

 

http://www.qualitypro.co.jp

 

 

ぜひご覧くださいアップ

 

 

 

ご相談 くださいね!

 

☎︎ 080-6844-8080

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

 

....................................................................................

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村