6月開催!量子場観察術講座@表参道 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

リクエストをいただき開催!

量子場観察術®︎講座

ニヤリとしちゃう面白い講座です

 

 

先月の受講者さまのご感想!

 

 

基礎技能習得認定証いただきました!

量子力学でいうところの、

この世界は素粒子で出来ているという基礎知識を元に

岩尾和雄先生が自らの歯を犠牲にして💦研究を続け、

発見した調整術です。

奥様の朋美先生からご指導いただきましたが、

朋美先生はとっても素敵な綺麗な方✨そして面白い。笑

私は友人の紹介で噛み合わせ、

子宮位置の調整を体験してから

「体が変わってる」ことを実感して驚きました。

言葉(日本語)には霊力があり、

意図して指示すればちゃんと身体は動きます。

朋美先生の言葉で印象的だったのは

「細胞の判断は脳より早い」ということ。

 

昔から実践してきた演劇メソッドの中で、

身体に聞け!って何度も言われてきたのですが、そ

れが凄く腑に落ちました。

私はまだ観察しかできませんし、

調整は先生にやっていただきますが、

観察が出来るようになっただけで、

私の中では革命でした😳✨


ぜひ、ご興味があればいろんな方に受けていただきたいです!

自分の身体は、自分で治す時代!!

 

 

 

 

表参道サロン

【量子場観察術®︎講座】

 

一日目:6月22日(土) 

午後1時から3時間

二日目:6月23日(土)

午後1時から3時間

  

 

オンライン

【量子場観察術®︎講座】

 

リクエストお待ちしています!

 

 

  ※再受講無料!

ご希望の方はこちらへ

メールkokorowave@gmail.com

 

 

 

サムネイル
 

家も車の購入も

どこにどのタイミングで
引越したら良いか

いつ旅行すれば良いか

どんな洋服が似合うか

人が自分をどう思っているか

全て観察で決めてます!

 

どなたでも習得できます!

過去と未来の状態

自分は人にどう思われているか

いろいろな物質や人のこと

陰陽・五行も感情も

量子場(波動)で観察でき

現実化のノウハウがわかります

お仕事にも活用できます!

 

量子場(波動)をとおして

自分と相手の無意識や未来も

観察できます

  

二日間×3時間の講座になります 

 

 

エネルギーの世界を論理的に理解したい方へ

セラピストやヒーラーで

もっと能力アップをしたい方へ

自分自身の潜在能力と

つながり活性化したい方へ

占いなどいろんなものに影響されたくない方へ

 

 

【ご感想(一部)】

 

空間の量子も意識で自由自在♪

 

観察術講座に参加しました❣️

 

お子様にサクッと量子的アプローチ

 

カルネイザンマッサージと量子場観察術

 

無意識さん小脳さんにありがとう❤️

 

観察術☆参加者さまのご感想集

 

 

【何ができるの?】

 

 自分自身や人の無意識の状態が観察できます

 自分自身や人の過去や未来の状態が観察できます

 部屋の波動を良くできます

 過去の癖から解放されるメソッドが学べます

 意図を現実化できるノウハウが体感できます

 

  

【この講座を受けた方の実績】

 

・婦人系の悩みが改善した!

 

・夫が優しくなり、良い関係性になった!

 

・子供の不調が瞬時に改善された

 

・設定したとおりに現実が動いた!

 

・20年にも渡る長期間依存がちな家族が

自分自身で積極的に行動するようになった


・10年ほど悩まされていた

ある条件下での吐き気がなくなった

 

・子供や夫の症状をすぐに解放できるようになった

 

・引きこもりの家族が外出するようになった

 

・最適な引っ越し先が見つかった

 

・良い仕事先が見つかった

 

・彼氏ができた

 

・クライアントの感情を観察するのに

非常に役立つ

 

・ヒーリング力が増した

 

 

なぜそのようなことができるのか。
脳は、物理的な世界より

イメージを優先して認識し

現実を創り出しているからです

 

 

【こんな方におススメ】


 自分の力に限界を感じている

セラピストやヒーラー

 

 エネルギーの世界を理論でもからだでも

腑に落としたい方

 

 人やものの波動を観たい方

 

 量子の世界に興味のある方

 

 レメディーなど確実に選択したい方
 

 

・3days量子場師特別認定講座を

2万円割引にいたします

 

・量子場師の方は受講されると

ご自分も講師として活躍いただけます

 (※量子場師の料金は調整術まで5千円

変容術参加者は無料)

 

・人気のセミナーですので

お早目にお申込ください!

 

・講座を受けた後の聴講は

無料でご参加いただけます

 

 

1日3時間 ✖︎ 2日間(計6時間)

受講料 25,000円+消費税

 

お申し込みは下記リンクから

下差し

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/23049103090290

 

 

 

受講後の再受講は

わたし主催で開催される講座に限り

何度でも無料でご参加いただけます。

 

参加者さまのご感想

 こちら

 

 

先日は観察術講座をありがとうございました。

朋美先生に観察できていましたよ、

とおっしゃっていただき、とてもうれしく、

自信になり、日々、健康!幸せ!

と自分に、家族に送っています!

すごくうれしいです!

朝から気分がよく、おだやかに1日を出発でき、

心を落ち着けられる時間になっています。

継続していき、直観力を磨いていきたいです。

大事なことをたくさん教えていただき、

ありがとうございます。

 

 

 

いさし香織さん

 

 

 

パーソナルカラー
 

以前診断してもらった時は

イエローベースのスプリングで

なるほどね💡

そうなんだ😊

とずっと思いつづけてきた

 

先日の量子場観察術の講座で

 

自分のパーソナルカラー観てみましょう🎵

ってなり、観察してみましたら

確かにスプリングも悪くはない

でも、なんかモヤモヤ

順番に観察してみると 

あれ?わたしウインター⁉️

もはやイエローベースでもないやん😆

ウインターカラーの方が

体感的にしっくりくるみたい

似合う色って、
やはり年齢と共に変わるのね~

年齢だけでもないけれど☺️

 

というわけで

カラー診断受けなくても

自分で似合う色がわかっちゃう❤️

量子場観察術、便利だわぁ😁

 

メイクも服も
ウインターカラー意識してみよう🎵
 

 

 

身体の反応を置いてけぼりにしない

心身一如の技術

 

GW中にZOOMで

参加させていただきました。 

きっかけは、

歯の嚙み合わせの悩みを解消したく、

色々検索していたところ

量子場調整に出会ったことです。 

 

まずは和雄先生の遠隔施術を

試しに受けたところ、

数十分てすぐに噛み合わせに改善が見られ、足のしびれまでなくなりました。

 

 その後、朋美先生と和雄先生の

近刊を拝読し、

量子場調整が身体だけではなく

心にも働きかけるということを知って、

すぐに量子場観察術講座に参加しました。 

 

これまで、

割と西洋寄りの心理学や

アファメーションのメソッドを

使ってきました。

思考優位の手法で、

もやもやしたり体が硬くなったりしても、

「これがいいんだから、いいんだ!」

と無理やり頭に身体や感情を

従わせるようなメソッドでしたが、

量子場調整は、

無意識を置いてけぼりにせず、

身体の反応を観察しながら、

場合によってはその反応を

消去したりしながら、

ふわっと望む未来を作る設定をする

優しくてシンプルな手法で感激しました。

 

日本の言霊のお話や、

風水的な部屋の観察まで行い、

盛りだくさんの内容でした。 

 

内容が濃くて面白かったので、

また何度も再受講したいですし、

機会を見つけて調整術の講座にも

観察したいと心から思っています。 

 

本当に貴重な時間を

ありがとうございました。

 

 

幸せを探求する多くの人に

 

朋美先生、先日は量子場観察術講座を

ありがとうございました。

 

 朋美先生の説明がとても分かりやすく、

願いやポジティブアファーメーションが

失敗する仕組み、

ではどうしたら良いのか等が、

「そうだったのか!」

とすんなり理解できて

新たな発見がありました。 

 

これは幸せを探求している多くの方が

知ると良いですね! 

 

色々な例を見ていって、

こんなこともわかるのか!

と不思議であり驚きでもあり

楽しく学べました。 

ZOOMで受けて、

自分の部屋の波動を変えたことで

自分に浄化反応が出たのにはびっくり。

効果を実感しました。

 

 後で頂いた復習BOOKがまたとってもわかりやすい内容で完璧。

復習するのにとっても助かります。

この講座を作っていただいて本当にありがとうございました!

 

 

 

 お申し込みは下記リンクへ

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道サロン

【量子場観察術®︎講座】

 

一日目:6月22日(土) 

午後1時から3時間

二日目:6月23日(土)

午後1時から3時間

 
 

オンライン

【量子場観察術®︎講座】

 

リクエストお待ちしています!