場は大事 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。



昨日(‘2021年の過去記事です)は、
すべての仕事が終わった後、
とても疲労してました。




朝から講座→セッション→講座→セッション
と継続していて、一息つく暇もなかった。




でもそういうの
ずいぶん慣れていたはずなんだけど、
なんでかな〜




頭も胸も重いし
息苦しいし、虚脱感と眠気と...




セッションも講座も良い感じで終えたし
何より技術の確かさを、受けた方もわたしも
確認できた幸せいっぱいの仕事になった。




なのに、
なんでかな〜


と、夜あれこれ自分を調整してみると...




わかったこれ、
空間の影響だわ。


と、気づいたのでした。




場所はいつもの品川サロンで行っておりました。



量子場師のための変容術講座のときテーブルに
コップやら前の方のお代金やノートやPCなど
乱雑にものが置いてあったのですね。


セッション後すぐに講座の時間で
バタバタで講座に臨んだもので、
場を整えて一息つく暇がなかった。



いや、あのときは
受講生さんを待たせてでも
ちょっと整理するべきであったー




なぜなら、
乱雑な空間は人の無意識に作用し
イライラや重苦しさをつくりだすからです。


ためしに、いまの自分の周りに
物を乱雑に置いてみてください。


携帯やらコーヒーカップやらカバンやらを
無秩序に置きます。


そして、自分の状態を観察してみてください。


なにやら重たーいいやぁーな感じがしませんか?


では今度は、乱雑に置いた物を
きれいに配置してみてください。

テーブルの上にきっちりまっすぐに
置きます。

身体がスッキリとし、気持ちもスッキリしませんか?




現場とZOOMで行う講座で、PCに映る自分の顔が
やけに疲れてブサイクだなぁ〜と
思いながらやってました。







顔映りが悪いのは光が暗いからかなぁ〜
そういえばファンデーションを付けてなかった。


朝調子が良かったはずだったのに、
一気に老けたのかなぁ〜
おかしいなぁ〜



...


そう、空間は無意識に作用する。


仕事ができる人
いつも頭がスッキリして明確な思考ができる人
思いを行動にしている人は
お部屋もカバンの中もきれいに整理されてますよね。


空間にエネルギーがあります。
そのエネルギーを実は無意識はキャッチしていて
身体や心に作用しているのです。



なぜ人がリフレッシュするために
リゾート地に行きたがるか

なぜ看板が道路に乱立していて
秩序立ってない飲み屋街や風俗街に入ると
なんとなく身体が重くなるのか



場の影響です。

神社でお祓いをするのも
場を整えているのですね。


片付けや整理整頓を
やらねばならぬ、でやるよりも
自分をクリアにする、という動機で
ぜひやってみてください。


リモートワークもはかどり
居心地の良い空間になりますよ。



その後仕事を終えて外に出たら、
久しぶりに30代の若い男子にナンパされました...
しかも五反田の風俗街で...
(五反田のドンキに用事があったもので)
意外にイケメンでわたくし驚きました。



重たい場の影響を、
まだ気づかず歩いていたもので
昔はこんな感じで重かったなぁ〜と
思い出していたのでした。


身体も意識も重いから
見るもの聞くものすべて憂鬱で
世界を呪いながら生きていたときもあった...


そんなときのナンパ...


そういえば、
昔もよく変な人に声をかけられていた。



量子場師になって意識がクリアになり
精神的に強くなっていたから
ほぼそういうことはなかったのですが
これもきっと、場の影響なのでしょうー。



そんなわけで


空間は大事です。
場をクリアにしよう。