吉本ばななさんのnoteに岩尾夫婦のことが... | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
うれしいので報告しちゃいます。
 
 
わたくしが購読している吉本ばななさんのnoteに
岩尾夫婦のことを書いていただきました!
 
感激です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ばななさんは昨年初夏に

表参道にいらしていただきました。

 

 

そのときはマンゴーのような鮮やかなお洋服で

手には実際マンゴーを持っており

どうぞ!と本当に優しい笑顔で

御本と一緒にいただきました。

 

粋な登場に圧倒されて

クラクラしてしまいました。

 

 

ばななさんはとても自然体で気さくな方で

質問をすればなんでもお話ししてくれて

お話の内容というか話し方がとても面白いのです。

 

 

noteを読んでいても

いつもスタッフさんやお友達と写真に映っていて

周りの人を大切にする方なのだなあと思います。

 

 

リアルにばななさんのファンはいっぱいいるのだろうなあ。

天使のようにいろいろなところに訪れて

その場を幸せにするのだろうなあ。

 

 

わたしなんて、伊豆高原で馴染みの米粉パンのお店でも

ドキドキしてしまって

お店の女の子とうまくしゃべれないのに(笑)

たくさんの人と仲良くして

居心地の良い世界を作っているのだなぁ。

 

 

社会的な肩書きなんて

鎧みたいなもんで

人と人を離れさせてしまうもの

肩書きとか何者かなんて

全く必要ないんだなあ

ばななさんを観ていると思えるのでした。

 

 

素敵な人とのご縁をいただき

この仕事をしていて本当に良かった

と思う今日この頃であります。

 

 

ばななさんありがとうございました。

ぜひ読んでください♪