笑えば人生は変わる 量子場的現実化の方法 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

YouTube最新動画アップ!

【笑えば人生は変わる 量子場的現実化の方法】

 

 

引き寄せの法則との違いも話しています。

頭で情報を得るのではなく身体で体感する動画です。

ご自身の直観力を試してみましょう!

 

 

 

直観力をとおして身体で観る体験型動画!!

                

 

★伊豆高原からお送りいたします

 

今回のテーマは

 

【笑えば人生は変わる!量子場的現実化の方法】

 

です。

 

西洋的な現実化の方法と東洋のものは違うことをご存知ですか?

なぜあなたの願望は現実化しないのか、この動画を観れば解明するかもしれません。

絶望しても、八方塞がりでも、まずは笑ってみよう、そうすると今が変わるかもしれないー

そんな技術を紹介しております。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

  5月11日吉田統合研究所主催 

  癒しの輪に登壇いたします!!

  12時頃からスタートします

   お申込みは下記まで!

   www.yoshida-togo.jp/

   吉田統合研究所

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

研究のために、自ら自身の肉体に鍼を刺し、健康な歯を削る

という人体実験を40年近く繰り返し、量子場調整®を創始した

ちょっとおかしくておもしろい岩尾和雄が語る

ここだけしか聞けない、とっておきのお話し!

 

 

【岩尾和雄 YouTube チャンネル】

 

(株)ソニーの半導体の研究課で鍛えられた、研究家魂。

 

物理物性の研究員から鍼灸師になり、人体の世界を探求し、

気の世界から量子の発見に至るまで実験に明け暮れ

量子場調整®を構築していきました。

 

その観点から、精神世界をズバッと斬り裂きます!!

 

☆量子場調整アカデミーHP

 https://www.ryoushiba.com/

☆岩尾和雄のHP

 https://www.kazuoiwao.com/

☆岩尾朋美のHP

 https://kokorowave.com/

☆岩尾朋美のブログ

 https://ameblo.jp/quantum-art/

 

────────────────

 院長の小説初出版!!

 『光/闇の二元論を超えた【ニューアース】へシフトせよ! 時空を飛翔する量子たち』

 https://amzn.asia/d/0h7KFAf

 

 岩尾朋美著

 大好評! Amazonベストセラー

 『この世の99%を動かす量子の秘密 』

 https://amzn.asia/d/4AScxVF

────────────────

 

 

◯音楽

 (Music for Content Creators) - Stellar Echoes [Ambient, Vlog Music by Top Flow] 

 

 / corporate-music  

 * Think Different [CORPORATE/BUSINESS] No Copyright Music [FREE MUSIC DOWNLOAD]

 

 フリーBGM・音楽素材MusMus 

 https://musmus.main.jp