今日は愛犬cocoが4年前に我が家にやってきた日です。

抱っこすると震えていて、その当時から怖がりのcocoトイプードル

小さくて今よりも毛が茶色くて、まるまるしてました。

今まで犬を飼ったことがなかったので、

部屋の中をうろうろと子犬が歩いているのがとても不思議でした。

 

今ではトリミングでcocoがいないと、とてもさみしいです。

すっかり家族の一員となりました。

 

お気に入りのソファで穏やかに寝ている様子を見ると

かわいくてかわいくてなでたくなり、

暇さえあれば、なでているような気がします。

 

ピンポーンと玄関のチャイムが鳴ると、怖がって吠えてしまうけど

人間のご飯中に何もあげないでいると、怒って足をけり上げるけど

(しつけができてないってことかあせる

一生懸命お座りをして大好きなチーズを待っていたり

遊ぶときにするヘンテコな動きも

何をやってもかわいいなあ。

 

本当にかわいいです。照れ

家に来てくれてありがとうキラキラ

これからも一緒に楽しく暮らしていこうね。ラブラブ