昨日、愛犬cocoの誕生日でした。
大好きなお友達と飼い主さんに来ていただき、大喜びのcoco😆
裕子ちゃん、ぽんちゃん、忙しい中ありがとうございました💗
2人に会えるのが一番のプレゼントじゃないかな、と思います。

みんなで同じケーキを食べたいなあ、と思い、今年は手作りしてみました。豪華さには欠けたけど💦
cocoは喜んで食べてくれました。

運動不足で段々まるまるとしてきてしまいましたが、それもまたかわいいです(健康のためにはもう少し痩せたいところですが😅)

cocoを見るたびに
「かわいいね~、居てくれてありがとう✨」と思います。

普段は仕事に行っていて、昼間はあまり一緒にいられないことが多いけど、土日はたくさん一緒でうれしいね。
あまり膝の上に乗ってくることはなかったけど、最近たまに乗ってきてくれます。
ちょっぴり重いですが、あったかい。
ふわふわした体をなでていると、とても幸せな気持ちになれます。
ずっと一緒にいようね。cocoありがとう😌💞