夏休みスタート | 三重県桑名市Quatre-neuf カトルナフ

三重県桑名市Quatre-neuf カトルナフ

     三重県桑名市、四日市市
IFSAアーティフィシャルフラワー
グルーデコ教室



こんにちは😃




三重県桑名市 Quatre-Neuf カトフナフです



ご覧頂き有難うございます








とうとう夏休みスタートしちゃいましたね



なんだかんだで1週間過ぎてしまってます。




毎日暑くて子供たちは家から出ようとはいいません



夏休みスタートしてすぐに


サッカーの試合がありました。



練習を毎週頑張っているのでいつか、いつか


優勝🏆できたらなぁ〜と思っていたら


なんと優勝🥇しちゃいました



毎回1回戦は負けてしまうのですが


今回は違いました!



1回戦から勝ち続け一回も負けることなく


優勝することかができました



{191ADA87-B0BF-46D7-9AF3-1BFD2D197A5A}


午後から雨も降りグランドはぐしゃぐしゃ




の中みんか良く頑張りました




子供たちの成長ってほんとすごいですね