今週末は3年連続のつくば遠征ですっ!! | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

クアトロ・パロスの前田です(^o^)

 

いよいよ5月も半ばを過ぎ、初夏の陽気になってきましたね☆

「もう夏じゃないっ!!」って感じる日も多くなりました。

 

これからクアトロ・パロスも陽気に負けないくらい、

“アツい”ステージが待ってますよ(笑)

 

さて、5月22日(日)に開催される

《第14回ギターフェスティバルinつくば》に、

ゲストとして出演します。

 

もう既にご存知の方多いかもしれませんが、

大変有難い事にクアトロ・パロスは今回で3回連続でゲストに呼んで頂く事になります。

 

前回と前々回のレポートは以下のブログ記事をご覧下さい。

前回の様子:『つくばギターフェスティバル満員御礼♪』http://ameblo.jp/quattro-palos/entry-12028856667.html

前々回の様子:『第12回ギターフェスティバルinつくばを終えて』http://ameblo.jp/quattro-palos/entry-11869957112.html

 

演奏予定曲は、

 

カナリー(佐藤弘和)

アメリカ民謡組曲より(J.スパークス編)

Light(冨山詩曜)

ティコ・ティコ(Z.アブレウ~加藤繁雄編)

風のサンバ(松岡 滋)


です。

 

3年連続ゲストで呼んで頂く事は、一昨年よりも昨年、そして昨年よりも今というように、

カルテットとして成長している姿をしっかり見せなければならないと思ってます。

 

そして、これまでつくばで聴いて下さってる皆様や

フェスティバルを運営している関係者の方々の期待に応えられるよう、

メンバー一同精一杯のアツい演奏を披露しようと思ってます。

 

皆様、ぜひつくばカピオホールまで足をお運び下さ~い!!

 

 

以上、クアトロ・パロス前田がお送りしましたぁ~(^^)