こんばんわってかおはようございますあせる



昨日はmyチャリでお散歩に行ってまいりました線


自分広島県人なんで場所は広島城の横の歩道にて。。。
quattroな日々



すがすがしくて気持ちよかったぁうえ






そういえばmyチャリをカスタムしましたドキドキ


いままでは何もカスタムしてなくて

こんなかんじでダウンダウンダウン


quattroな日々


まぁ普通な感じでしたビックリマーク



カスタム後


quattroな日々

タイヤをホワイトにして極太タイヤに、、


ハンドルもタイヤに合わせてホワイトに、プラスつのも音譜


ライトもついてなかったあせるんで思い切って二個つけました!


これだけでけっこーイメチェンになってるでしょ?


後はサドルもホワイトにしたいですね!



myチャリどんどんかっこよくしていきたいです音譜





みんなもmyチャリはいかがですか?乗っていつもの道を走ったら新鮮で気持ちいーですよ☆★