放置してた間に試乗してきましたあせる




まずは

MINIクーパーS クロスオーバー
ALL4ラブラブ

photo:01



photo:02




ただのMINIではありませんビックリマーク
四駆でございます☆彡
plus4ドアで今までのMINIとは少し違うビックリマーク

普通のミニの方が乗った感じ楽しいですが、これもまぁ楽しめると思いますビックリマーク


僕的にはスノボーし始めたから、かなりいいと思いましたがラブラブ

でかくはなくちいさくもなく、かつ使い勝手がいい、今の時代って感じでビックリマーク
photo:05







次は

プジョー RCZ

photo:03



photo:04



クーぺです音譜

デザインかっこよすぎにひひ
AUDI TTもかっこいいですが、RCZはまた違う魅力が目


photo:06



TTより安くて装備も豪華グッド!

ただやはり運動性能はTTですかね。TTは乗ってて楽しいし、速いビックリマーク

まぁRCZも遅いとか怖いとかはないので問題なしですがビックリマーク

プレミアム感は抜群で、買っても損はないと思います音譜

photo:07


photo:08





ではではパー

iPhoneからの投稿