今日はニュウMyチャリでサイクリング自転車





これね音譜
photo:01


ROUBAIX CUSTOM 真っ白だすラブラブ


唯一のチャリ友、N氏のチャリ音譜
photo:02


MTBをロードにラブラブ
昔のチャリだけどばちしぶいですアップ



行き先は、













ヤマトミュージアムビックリマーク
前からあるけど、初めて行きましたビックリマーク

photo:03


大和
photo:04





零戦
photo:05



まぁ平和が1番ですね星





外の鉄のクジラDASH!
photo:06


photo:07






僕もパー
photo:08







片道30㎞のサイクリングでしたぁニコニコ

まだまだ遠くに行きたいですにひひ
次はどこに行こうかなぁラブラブ







ってか帰り寒くて、手袋がなかったんで、イズミで婦人用の手袋買って帰りました得意げ


で、イズミで発見音譜


世界一柔らかい饅頭ビックリマーク
photo:09




って柔らかいけど、まぁ饅頭だなってにひひ
マニアックなお菓子大好きなんでこんなん発見したら買ってしまいますニコニコ



あとは、
白犬ラーメン!!
photo:10




タダでくれましたパー
でもまだ呉にいるときにもらったんで荷物になって大変でした目













夜はもちろん
photo:11



ダーツでパー




充実した休みでしたぁニコニコ



iPhoneからの投稿