めちゃんこ久しぶりっすパー






ブログ書いてない間、色々ありましたが、めんどくさいんで書きませんべーっだ!









あれからというもの、車も買ってません叫び

てか今んとこいりませんかお
てかマネーがありませぬ( ;´Д`)笑






でもチャリが大活躍中です音譜
ブログ書いてない間は特にツーリングもしてなかったけど、足には使ってた感じで合格


で、ツーリング言ったんでまたブログ始めようかと!笑






広島から、まず廿日市大橋を渡り
photo:01








岩国にて、激ウマな岩まんを食べ
photo:02









道中で、気になるとこ発見したり
photo:03


奥に何があるか気になる音譜









photo:04


結局なにもなくパシャりカメラ
あっ友達、マウンテンから、ロードを譲り受けて初のロングラン音譜
俺もこんなにロングランは始めてだけどねあせる






それでとある橋をわたり
photo:05













着いたのが












はいアップ
大島ですねんニコニコ
photo:06





続く( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿