写真貼りすぎて、分割ブログですあせる





いって来ました!

広島から大島パー
距離にして60㎞ぐらいでした!

でも大島の中もうろちょろしたんで、行き帰り合わせて、160㎞ぐらい走りました音譜
始めてこんなに走って正直かなり、しんどくて、


泣きそうでした汗





大島着いて、釣具屋の前の地図を見ながら、温泉を探して




たちま、お腹減ったんで、探してたら、カフェがあったんです音譜



cafe MISAKI !だったと思います!


そこで
photo:01


チキンカレーを食べて、広島まで帰れるかどうか不安な雑談をし





あっカレーうまかったっすチョキ

少し休んだら身体が重たいのと日焼けのせいで、広島に帰らず大島に泊まりたいモード爆発でしたしょぼん
photo:02


歪んでる俺の顔あせる









でもなんとか帰ったんですけど行は4時間、帰り4時間半かかりましたあせる

まだまだかなり遅いねあせる
体力つけなきゃ!


ロードもそろそろいじりたい!

最初って何いじればいいんですかねあせる
初心者にはわからんだらけですあせる





photo:03





iPhoneからの投稿