春ですね~ブーケ2





でも夜はまだ冷えますなあせる






このまえ、うちのロード洗車したんですが、まったく触ってなかったハマー君も洗車しました音譜




全く触ってなかったんでホコリかぶってましたが、ぼちぼち復活ビックリマーク

photo:01



で久しぶりに乗ったらまぁ楽な感じ!
重たいなんちゃってMTBですがあせる



こいつもカスタムしたいなぁって思いました!










で、サイクルメーター色々考えてやっぱノグにしました音譜

photo:02



白いし、車体にもあってる!








使用感はわかりません!はじめてのサイクルメーターなんで!笑

夜はちゃんとバックライトつくよ!

photo:03











うちのライトとメーターは全てノグであります!

photo:04









仲良くして下さい!



ではパー



iPhoneからの投稿