☆らんランランデブー☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

毎年GWとは無縁なひなくろ家でしたが、今年は違いました。
最終日に休みを取って、題して”ピースちゃんと遊ぼうin山中湖ドッグリゾートwoof”です♪
お互いの距離がある為、中間地点で会いましょうって事でピースママさんから提案して頂きました!
お気遣いありがとうございました(*^^*)

まずは、初めましての富士山にご挨拶♪
{3FD1A370-79F1-472F-B0FA-5A0064F401DB:01}
 途中で道を間違えて、到着が予定より少し遅くなってしまい、先に到着していたピースちゃんファミリー。


ピースちゃんパパママさん、お待たせしてごめんなさい。。。
{A2AA48B9-8450-46BF-B461-9278F2D2578F:01}
会いたかったよ~ピースちゃん♡本当、可愛いかった~~(*^^*)
想像してたより小柄でとってもパワフル元気っ娘でした~♪


{8AEAC7AB-883B-4C27-97A3-52B107E7545F:01}
ひなは、初めてだった水遊びを一緒にしてくれました(*^^*)

{C9231251-682F-4470-A0A1-989C6761BB11:01}
共にサラダバーしたり♪


{A9B420F7-ED18-4859-BE4A-B66DB1F44B5E:01}
プラーの遊び方は、ピースちゃんの方が、はるかに上手♪♪
いつものランで、大きいサイズのプラーで遊んでるんだとか。遊び上手☆


{96FD87B4-0928-402C-B864-9F677839CEA1:01}
体育館でアジリティに挑戦したり♪♪♪


{51C1C322-C4CA-47EE-95A3-C63AB33B8420:01}
前半うまうまの為に頑張ったけど、距離のある感じも。

{7750F154-DD9C-43EC-BB8F-AC77BF6A9C37:01}
少しずつ縮まり。。。

{59400770-D591-4179-9C92-3C0639F28790:01}
後半には、ピースちゃんの熱烈なペロペロを受けるまでに(笑)
本当に、仲良し姉妹になれたような気がして超感激です♡


{E67BAE9F-C650-47C4-AD27-468973E1DAB9:01}
富士山と記念撮影♪
バッチリカメラ目線のピースちゃん(o^^o)
もう可愛いすぎます♡♡


ひなを家族に迎える前から、ブログで見ていたピースちゃん。
最初のブロ友さんであり、病院通いのひなをいつも心配して下さったり、月齢も1ヶ月差なので勝手に幼なじみだと思ってます(笑)
だから、とってもお会いしたかったんです(*^^*)

ひなと飼い主にお土産まで用意して下さり、本当に本当にありがとうございました!
ひなのお土産は、なんとママさん手作りの名古屋コーチンのうまうま‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
若いのに出来るママさんです♪♪
{C2CA1780-D147-41EB-933E-D1B7363CA58F:01}

ピースちゃん、おっとりひなと遊んでくれてありがとう♪
次はもう少し遊べるように修行しておくね(笑)
また、是非お会いしましょうね☆




{6A2100D7-16AF-4722-8558-54A58B50CD6C:01}



ひなくろ家は、woofに宿泊してから帰ります☆
{E002D694-E447-408B-943B-DACCD84546F8:01}
ひなは、疲れて部屋で爆睡してました♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村